おまもりひまり 第8話「Curiosity killed the cat」

 緋鞠を守れない優人は、くえすの所へ交渉に赴く――。
 くえすとの邂逅。
 くえすデレる(爆)。早い、もうちょっと葛藤が欲しかった。まぁそもそも、くえすはずっと優人のことが好きで、そのためにあそこまでしたわけだから、すぐデレるのは当然か。
 これでハーレム化へと一歩を踏み出したわけだが、それにふさわしい格好良さが優人にはある。今作はヒロインも主人公も対等なのがいいなー。くえすと優人、二人背を合わせての語らいがまさにそんな感じだった。
 そしてエロも満載。尻尾で、ってのはエロすぎる! 下着の描き込みもエロいし、それ以外のシーンも作画や演出いいのがすごい。