あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第20話「恋するウサギと吸血鬼!?」

 吸血鬼が出ると噂の家を探索するリコ達。そこでリムは、アキトという少年と出逢う――。
 リムの恋愛話。
 これは意外なところで。特にリコとケン、ナギサとパルスは意外といい感じなので、リムがタマオ以外とっていうがびっくり。
 今回の話で、タマオがリムのこと好きで、でもリムはそう思ってない、ということがはっきりと判明(汗)。まぁもっとも、リムは今回初めて恋心を知ったみたいだから、これが契機になれば。
 その結末はあっさりと……。パルスとなんだか似てたから超重要キャラかと思ったらただのゲストとか。
 それよりも、今回はリムがパワーアップ! ってなんか違う方向性だー! 擬態もどきのモップみたいな……何に?(汗) 何の動物だろう、犬だとナギサと被っちゃうんだが。なんか能力が謎になってきたなー。