夢色パティシエール 第20話「強敵!?パリからの転校生」

 トーナメントの次戦は後輩のチームれもん。だがその実力に、特に安堂が不安を感じていた――。
 安藤君回。
 いつも調整役になる安藤君だけど、それは懐が深いんじゃなく、単にいさかいが好きじゃないだけっぽい。しかも挑発されたら暴走するし(爆)。今回かなり株が下がったので、次回どれくらいがんばってくれるか期待。
 さっくり負けるいちご(爆)。いちごの強みは食べる人からイメージする想像力だから、厳密な知識が必要な場面は苦手なんだろうなー。
 という点を利用して勝つ金髪少女……って今回あんまり目立ってない(汗)。これからのライバルキャラになりそうだったのに。今回のように個人としてのいちごはそれほどレベル高くないし、小城さんはギャグキャラっぽいし、樫野達はなんだかんだ言って優しいし、いちごにとって本当の壁になるキャラが欲しいところだなー。