しゅごキャラパーティー! 第20話「どきっ!たまごに×が付いちゃった?」

 たまごがなかなか孵らないりっかは、「なりたい自分」に近づくためあむを真似ることに――。
 憧れの存在。
 あむのことを憧れすぎて裏返っちゃったという。ネガティブなりっかは珍しい。でもすぐ復活したし、やっぱり基本的には前向きなのかも。
 その憧れのあむはというと、実は普通という。あむって元はダメダメキャラで、今の「きれいなあむ」は今期からっぽい気がする(爆)。こういう性格になったのは後輩の存在もあるんだろうけど、主人公の座を渡したっていう意味もありそう。
 そしてついにりっかしゅごキャラが――! なんかかなりかわいい系だー! 他のしゅごキャラにない姿と性格、これからのりっかとのやりとりが楽しみだ。