キディ・ガーランド 第18話「シスター・プリンセス」

 ク・フィーユを助けに行きたいアスクール。だがそのころ、ク・フィーユはお兄ちゃんといちゃいちゃしていたのだった!
 妹ク・フィーユ。
 妹キャラになっちゃったク・フィーユ。なんだか全然違うキャラだ! まぁこれはこれでかわいい(爆)。服装がなんかエロいし。でも妹キャラというよりおバカキャラっぽい……。
 今回はク・フィーユ回というよりリトゥーシャ回。妹の座を追われてしまい嫉妬するリトゥーシャがかわいい。でも妹じゃない方がむしろ狙いやすいのでは。
 そんないちゃいちゃをよそに心配するアスクール。今回のアスクールはさらに頼もしい! ここ最近のアスクールは格好いいなー。しかしいつか、ク・フィーユと対峙しても冷静でいられるか……って早速かい!
 今回は作画良かった。バトルはなかったけど、アスクール、ク・フィーユ、リトゥーシャが十二分に描かれていたし、何よりお風呂あったし!