しゅごキャラパーティー! 第19話「歌唄、揺れるココロ!」

 自分の意志を貫くべきか、歌で悩む歌唄はいつの間にかあむの家へ来ていた――。
 歌唄回。
 久々の歌唄登場回。最初に会ったのが空海だったんで、ラブラブ話かと思ったら違ったという。前期の話をちゃんと絡めてくるのが好感。でもイクトがまったく出てこないのはアレだ(汗)。
 というわけで歌唄の本命はあむ(爆)。歌唄はあむに憧れてる、自分にない物を持っていると感じているのかも。歌唄はイースターがらみで歌手になったから、「何のために歌うのか」っていう気持ちが希薄なのかもしれない。
 今回はちと綺麗すぎた感じが(汗)。というかりっかはにぎやかし役としてかなり重要っぽいなぁ、りっか本当にいいキャラだ。