はなまる幼稚園 第3話「はなまるな三角関係/はなまるな一日」

 Aパート:杏→土田先生→山本先生、この関係を崩すため杏は大人になろうと――。
 がんばる杏。まぁ展開的に土田先生とくっつくことはないのでほんわかな感じ。というか暴走ボケの杏と冷静ツッコミの土田先生の夫婦漫才という感じなので、もう目的は達成しているよーな気も。
 Bパート:山本先生が、起きてから寝るまで。
 超鈍感天然おっぱい山本先生の話。天然だけど、先生としての技量は結構高そう。いつもは山本先生みたいなキャラはあまり好きじゃないんだけど、山本先生は先生としてしっかりしてるからか結構好みかも。というかかわいく描くなーほんと。あと褒められてどぎまぎする柊がかわいすぎだ!
 この辺の三角関係はとりあえず固定でどたばたが続くのかなー、それとも何らかの形で進展するのかなー。山本先生、今は回路を持っていなくても、逆に回路できちゃう要因としては土田先生が最有力っぽい気がする、性格的に合いそうというか。何かきっかけがあれば大きく進展しそう。