キディ・ガーランド 第15話「悪い夢」

 女子高生のアスクールとク・フィーユは演劇部員。文化祭でする劇の練習があまり進まなくて――。
 アスクールの正体。
 Aパートは以前のようなパロディ的雰囲気。アスクール×ク・フィーユの百合エンドを希望してる自分としてはこのキスシーンは鼻血ものだ(爆)。しかしこれが……の夢というのがなぁ。もし逆だったらまたリアクション違うんだろうけど。それともこれが「当然」と思ってる?
 うってかわってBパートはシリアス話。
 これまでに見たことがないような格好いいアスクールが素晴らしい。夢の中で、ク・フィーユが白雪姫でアスクールが王子様というのは逆かなーと思ったんだけど、この格好いいアスクールを見ちゃえば自然に感じた。
 そしてアスクールの正体が……。なんか鬱展開が待っていそう、でも囚われのアスクールをク・フィーユが助けに行って最後にぶちゅーとかは結構嬉しい展開なのでそんな感じのを希望!