クロスゲーム 第41話「行くぞ甲子園!」

 夏の予選を前に、猛練習する光。それは、青葉が見違えるほどに――。
 進展してるようなしてないような。
 あかねさんが来てから、なんだかぎくしゃくしてる気がする。特に光と青葉の関係が……。まぁもっともこの二人は性格的にひねくれているのかもしれないけど。
 青葉は一時期デレ始めていたのに、もうそういう雰囲気まったくなくなっちゃったなー。あの頬を染めていた頃よもう一度。ただ、あかねへの返答を見るに、意図してひねくれてるようなところもあるっぽいから、そこが崩れれば……やっぱり若葉へのひけめとかが大きいのかなぁ。
 成長した2年生達。いやいやいや、なんでこれまで出てこなかったの(汗)。これからの試合を前に、せめてレギュラーの紹介くらいしてー。