キディ・ガーランド 第14話「出逢いの刻」

 記憶を少しずつ失っていくク・フィーユは、アスクールと出逢った時のことを思い出す――。
 手錠ネタ。
 なんか重い設定が登場(汗)。ク・フィーユが実年齢と違うってのは前に聞いてたけど、記憶を失うのは……。しかも解決してないので、なんだか最終回近くは鬱展開になりそうな予感。
 アスクールが元々はESメンバーじゃないのも初耳。ならここまで性格が違うのも納得というか。
 というわけで二人の出逢いからラブラブになるまでのお話が(爆)。まぁ正直百合というのには無理があるかなーと思いつつも、でもお互い満更でもないし、少なくとも惚れてる男性はいないんだし、やっぱり二人にはぜひくっついていただきたい!