ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第2話「4月6日〜7日 イエス ノー/7月19日 オリーブ」

 Aパート:新1年生の歓迎会を開くゆの達。だがなずなは実は――。
 相変わらずなずながかわいすぎる。第2話からクオリティどうだろうと思ったけど全然落ちてなくて良かった。
 ゆのとなずなが似ていることで、ゆのの成長が描かれている感じが。この辺は漫画版よりもそう感じるかも。漫画版のなずなはかなり目立たない感じが。
 Bパート:ゆのと宮子とは美容院に行くことに――。
 ストックがあまりないからか、Aパートは新学期以降、Bパートは過去話ということになりそう。もちろんやり残したエピソードを消化してくれるのは大歓迎。
 それにしてもBパートの宮子が綺麗すぎた……今期はキャラのかわいさにかなりこだわっているような。
 しかし逆にオープニングとエンディングにはこだわってないらしい(泣)。エンディングは一応差し変わったけどあれでは……まぁ本編がいいから我慢する。