キディ・ガーランド 第11話「シャドウワーカー」

 リトゥーシャはリュビス達シャドウワーカーの調査をコアに依頼する――。
 Gソサエティの日常。
 病院内の光景を見るに、Gソサエティはかなりの支持を集めているんだなぁ。銀河全体でも支援者が多そう。とはいえ恐らく支持者のほとんどはノーヴルズ、根深い怨嗟と既得権益への固執によって成り立つ社会がはたしてやっていけるのか。まぁ他の組織の成り立ちがどうなのか分からないからなんとも言えないが。こういう世界って基本的に民主主義じゃなさそう(汗)。
 今回はGソサエティの皆さんの日常回。正直、Gソサエティ側はあまり興味がないんだが(汗)、どうやら2クールやるみたいで、これからGソサエティの話がかなり増えそう。どうしたもんかなぁ。Gソサエティ側のキャラってみんな敵なのに綺麗すぎるというか、何考えてるか分からないというか、人間味がないというか……。