WHITE ALBUM 第23話「看病や手料理を期待して、風邪をひきたくなる。後の苦しみは想像もしない」

 冬弥の父が死を迎える。その悲しみをぶつけた相手は――。
 父の死。
 なのになんだか全然成長してない(汗)。いや必ずしも成長しなくてもいいけど、でも冬弥は主人公にしちゃいけない存在なのは確かだ(爆)。なんでこんな駄目キャラを見続けなきゃいけないのかと。
 ヒロインに片っ端から手をつけて、申し訳なさそうにプレゼントを渡してそれで手を切らせる……それで納得しちゃうヒロイン達も、それ以前に冬弥にベタ惚れになるヒロイン達もアレだ。まさか美咲まで冬弥のことを……彰と合わないのはわかってたけど、もう一度よりを戻すとかどんだけ。
 さらに彰が……。もう展開無茶苦茶だなぁ。いったいこの作品は何を見せたいんだか……。