けんぷファー 第10話「Falle〜一夏の経験〜」

 沙倉に連れ出されたナツル。いいなりのナツルに沙倉が吹き込んだことはなんと――。
 沙倉暗躍。
 もう大ボス感バリバリに漂わせて沙倉さんが裏で手を引き足を引き! 沙倉さんの目が怖すぎる。今のところ二重人格なのかこっちが素なのか分かりかねるだけになんとも。
 正ヒロインから大ボス化した沙倉さん、後手に回り続けてる紅音や水琴と比べると、雫がなんだか正ヒロインみたいになってきた(爆)。しかもそれに見合うだけのかわいさがあるという。時々見せるしぐさがとってもかわいい……。いや自分は紅音派なんですが。キス迫ってもあれじゃなぁ……やはり「眼鏡図書委員」は地味すぎるのか?
 今回はなにはともあれお風呂回! お風呂シーンは作画かなりがんばってた! これDVDでは湯気消えるんなら買いたい……。