WHITE ALBUM 第22話「口べたで悩んでる?目で会話してみるといい、すぐにしゃべりたくなるから」

 マナを追った先、そこにははるかがいて、二人きりの夜を過ごすことに――。
 はるか回。
 これまでずっとはじっこにいたはるかにようやくスポットが。しかもなんだか破格の待遇(爆)。実質的に、冬弥に一番近い存在になったんじゃないだろうか。
 冬弥のイメージは、大学での風景なのかな。だとすれば、はるかは唯一人「かつてあった良い関係」を見せてくれる存在なのかも。
 ずっと冬弥のことを想っていたはるか、二人きり、ならば! というわけで強烈アピール! その気持ちに冬弥は――冬弥からのキスが本気そうに見えたこと、朝方までいたことを鑑みるに、やっぱりいたしちゃったのではないかなー。
 だとすれば、これは冬弥にとって大きなことなのでは。これまで由綺や理奈に対しては中途半端、弥生さんは遊び、と恋愛に対して本気で向き合っていなかったように見えたけど、はるかに対してこういうことをしたのは真剣なのではないかなと、冬弥もやっと成長し始めているのかなと。だといいなぁ。