夢色パティシエール 第9話「運命のプリン対決!!」

 小城美夜とプリンで対決することになったいちご。だがいちごはプリンを作ったことがなかった!
 いちごがんばる。
 いちごよくがんばった! いちごは集中力あるなー、やると決めたら一直線な性格なのかも。ここまでやるのは結構すごい。
 材料に頼る小城。とはいえ、樫野にああ言われてがんばったわけで、小城も努力しないわけじゃないからいちごのクラスメイトとは違う感じ。これからいちごのいいライバルキャラになりそう。
 しかし今度はいちごが……。いちごは、取り柄のない自分でもこれなら自分を認めてもらえるかも、と思ってこの学園に入ったわけで、より承認欲求が強いのかもしれない。それをどう克服していくのか見物。