ささめきこと 第8話「Ripple」

 朋絵に突然キスされた蒼井あずさ、動揺してるかと思いきや彼女も――。
 百合大好き少女。
 これまでちょくちょく顔を見せていて、同性恋愛に興味バリバリだった蒼井の当番回がようやく。もっともポジション的にいじられ役っぽいけど。
 それよりも。それよりも!
 風間の超意外な反応! 純夏が蒼井を押し倒しているように見える情景を見て風間が超動揺!!! これまで本当に「信頼できる友達」レベルだと思ってたからこの反応はびっくり。そりゃ前回ああいう反応してたけど、でもそこまでいくとは思わなかった。
 風間は自分の気持ちを自覚していないんだなぁ。純夏が誰にも気を取られず自分を好いてくれていたから、そういう気持ちが起きることなく一緒にいられたのかも。しかしこうなると、風間にとって純夏って体のいい二号さん?(汗) 「まったく脈がない」というわけじゃない、ということが分かったのは大きな収穫だけど、まだまだ道は遠そうだ。