クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第8話「慙悸!戦いの天使」

 アイリとの戦いで精乳をこぼすナナエル。それが実は――。
 アイリ対ナナエル。
 ぎゃー、アイリ退場しちゃったー! アイリとラナがいちゃいちゃするところ見たかったのにー!!! 復活するっぽい感じがまったくなかったし、ラナも「アイリのおかげで成長できたよ!(きらっ)」という感じだし、次回から何を楽しみに見ればよいのやら。
 続いてレイナ対ナナエル戦。やっとレイナが主人公らしく! 格好いい剣も手に入れたし、腕も上がったし、と主人公らしい体裁が整った。ちょうどナナエルにむかついていた所だったのでさくっと倒してくれて格好良かった(爆)。
 今回は作画良かったわー、最終回までこれが維持されるといいなー。でもやっぱり、これからのバトルはあんまり興味ない……。