あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第8話「学園七不思議を暴け!?」

 新聞部のリムは記事のネタを探すため夜の学園に忍び込むのだが、そこには謎の怪人が――。
 リムがんばる。
 つかリムの弾けっぷりがハンパねぇ!(爆) いつもよりテンション高いしツッコミ厳しいし、まさにキャラ違う。
 パルスが出てきていいとこ見せて終わり、と思いきや謎の組織が登場! なんだかすごく混沌としてきた。御子神三姉妹、アニマリアン、警察、そして今回の組織とやたら複雑に。
 確かに、現状ではアニマリアンは敵っぽくなくてあとでリコ達と仲良くなりそうだから、それに替わる敵が必要なのは分かるけど、でも話や設定が複雑化しすぎ、というかそっちに引っ張られすぎてる気が。ナギサがわざわざ学校に来るところとか不自然さがあるし。もっとファンサービス欲しいなー。