しゅごキャラパーティー! 第8話「魅惑のキャラチェンジ!」

 りっかにせがまれてキャラチェンジを見せるあむ。ミキの能力を見て自分もキャラチェンジをすると言うのだが――。
 あむ4変化。
 いじられるあむが面白すぎる。っていうか思いっきり元気なあむやぶりっこあむが思いの外かわいい! いやこれもなぜ「どきっ」でやらなかったのかと! さらに今回初登場、ダイヤとキャラチェンジ! しかし微妙言われる(爆)。
 唯世とデートするあむ。イクトの写真見てドキドキするとか相変わらず浮気性だけど、唯世が揺らがなければこの二人は安定そう。
 キャラチェンジできないりっかりっかの現状を考えると、たくさんのバツたまをまずなんとかしないとダメそう。それとも、バツたまを介した特殊なキャラチェンジをしたりするんだろうか、それだと面白そう。