けんぷファー 第8話「Liebste〜初めてのデート〜」

 ナツルをデートに誘う雫。だがナツルはそれを勘違いして――。
 雫回。
 でれっでれの雫。でもまったく気付かないナツル。とはいえナツルの強情&鈍感っぷりも、雫のこれまでの言動を考えれば十分納得できる、というか自業自得(爆)。普通の笑顔さえ怖く見えてしまう。
 しかし「あ〜ん」した時の「よくできました♪」はすげーかわいかった! これは反則だ。雫は最初出たときにはルーラーっぽく見えてたけど、実際にはそのルーラーに反抗しようとしてるのか。仇討ちとか色々と背景がありそうで、その辺が分かればより好きになりそう。
 でもやっぱりかわいい紅音さん。たくさんの楓の中から、少なくとも雫じゃなく紅音が思い浮かんだっていうのは大きそう。次回は紅音のデート回だし……と思ったらみんないるのか。いやこれはこれで!