ささめきこと 第7話「少年少女」

 朱宮の妹、朱宮万奈歌が純夏の前に現れる。万奈歌に焚き付けられる形で二人はデートをすることに――。
 妹登場。
 なんか色々と卑怯なキャラだ(爆)。ブラコン気味で小学生でスパッツとかどんだけ。この作品は基本的に男性向けだから、こういうところ徹底的にあざといなー。
 普通にデートしちゃう二人。朱宮と純夏で、男女としての反応が逆っていうのが面白い。純夏は確かに男っぽいんだが、でも「性的なツボ」が男っぽいのはどうかと(汗)。
 今回はこの二人よりも、純夏に連絡がつかないだけで思いっきり動揺している風間が新鮮で新鮮で。これまでずっと風間が揺さぶられることはないと思ってたからちょっと意外。これはこれからの変化の前兆ととらえていいんだろうか、いやそう考えたい。