乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第7話「入っちゃったかも……」

 足を怪我してしまった椎菜、その見舞いに友人達と裕人が――。
 椎菜回。
 椎菜がはっきりとフラグを立てることに。……なのに、ぜーったいに春香には勝てない的な雰囲気があるのはなぜ(汗)。本作は裕人と春香の仲が盤石なのがいい点でもあり悪い点でもあり。ちょっと椎菜が不憫。
 いつも春香と一緒にいるから裕人っておたくだと思ってたけど、そういえば元々は一般人だった。だからか椎菜みたいな普通の女の子の扱いも心得てる(爆)。椎菜が聞き返したときの機転の利いた返答とか、椎菜と一緒にいるときには春香のことをまったく口に出さないこととか。しかしそれがむしろ痛い……。
 今回はかなりエロい。はみ出てるぱんつとかエロすぎる。脱がせたい。でもだからこそもう少し絵作り頑張ってくれたら!