君に届け 第7話「土曜の夜」

 矢野、吉田と一緒にラーメンを食べに行く爽子。そこは真田の家で、真田の部屋でだべることに――。
 真田と吉田。
 かなり端役に見えた真田が実はかなり大きなポジションだったという。吉田と風早君にとって、真田の存在は大きいのかも。
 矢野と吉田は、爽子と風早君の気持ちに気付いてるんだなー。さらに、ふたりとも彼氏or彼氏候補がいるわけで、この5人がドロドロになることはなさそう。
 爽子と風早君の仲もさらにお近づきに。爽子はいい意味でも空気読まない所があって、そのせいか意外と押しが強いところあるから、ちゃんとアピールするようになれば、くっつくのも時間の問題かも。もっとも、これから新たな敵が現れそうだけど……。