キディ・ガーランド 第3話「最悪の相性?」

 先輩をやたら褒めるアスクールにいい気がしないク・フィーユは嫉妬してしまい――。
 喧嘩するほど仲がいい。
 と、どんどんいい感じになっていく二人。まぁ現段階ではまだ女子校の仲のいい二人レベルだけど、これから百合的なのも期待したいなーと思う次第。というかこれだけネタが多いんだからスタッフがわかってないわけがない!
 ク・フィーユが魔法少女おたくだということが判明。この壊れっぷり素晴らしい。というかむしろ、引いてるアスクールにがっかりだ(爆)! このスイーツめ!
 そんな感じで趣味の相違から諍いが、周りを巻き込んでごたごたに、でも最後は……ああこの百合いいわー。というか前回に比べてネタ少なめだったけど、それでもこれだけ面白いんだから、やっぱりこうして正攻法で攻めて欲しいわー。百合が正攻法かどうかはともかく。