しゅごキャラパーティー! 第5話「ややの張り切りガーデニング!!」

 花のお手入れをするりっかとひかる、指導するやや。ところがその花がバツたまに――。
 やや先輩頑張る。
 やや回。後輩らしからぬりまでは指導できない(爆)というわけで、代わりにりっかとひかるが後輩に。こうしてちょっとずつ成長していくんだろうか。
 赤ん坊そのものなペペが色々言ってるのが面白い。というか、もしかしてややが成長して赤ちゃんっぽさがなくなったら、ぺぺはいなくなってしまうんだろうか(汗)。
 ……いやそれよりも、本作ってもう100話以上やってるのに「成長してしゅごキャラが去る」って話やってないんじゃ。なぎひこは復活したし、二階堂先生はちょっと違う例だし。この先そういう話がいつかあるんだろうか、なさそうな気がする……。