とある科学の超電磁砲 第4話「都市伝説」

 黒髪ツンツン説教男に自分の能力が効かなかった美琴は、偶然出遭った学者に相談するのだが、その学者は突然――。
 上条当麻登場!
 これまでちょくちょくとしか出てこなかった当麻がようやくメインに。当麻かっこいー。とはいえ禁書を知らなかったらただのザコにしか見えない(爆)。
 ここからは原作に近い流れになりそう。と言っても原作から結構変えているけど。というかなぜもうフラグ立ってるの! でも木山さんがフラグを立てた形になったから不自然さは感じないかも。
 というわけで木山春生も登場。声がアンニュイでいいわー。そしてエロ要員(爆)。本作は大変嬉しいことにぺったんこな女の子達が多いので大変嬉しいのですが、まぁバランスもということで豊満な肉体が大変エロいです。
 それにしてもバランスのいい構成だ……笑いありラブあり謎ありバトルあり。しかもちゃんと本筋へと進んでいる。脚本良くできてるわー。