WHITE ALBUM 第17話「バレてほしい嘘がある。信じてほしくないホントウがある。一つずつ、ある」

 理奈の移籍を必死で止めようとする由綺、だが理奈の意志は固く――。
 変化する状況、変わらない主人公。
 というわけで冬弥が蚊帳の外(爆)。理奈の件を事後に知ることに。登場する時間もかなり少ないし。
 ……なのに、なのにヒロイン達はこんなダメ男が好きだという(泣)。いや、エロゲ原作ということを考えるとあり得なくもないんだけど、でも現状は「全部の選択肢を誤った」という状況のように見える。それなのにこうも周りからベタ惚れされてハーレム一直線だともう(汗)。
 これで理奈や由綺が孤独になって……由綺が正ヒロインの座を守り通せるのか興味深い。理奈が本気出したらあっさり奪われそうなんだが。