クロスゲーム 第30話「若葉」

 青葉、光、そして若葉。これは三人揃っていた頃のお話――。
 過去話。
 これまで断片的に出てきた若葉とのシーンがひとつに。今回の話でかなりよくわかった。
 若葉は本当に光のことが好きだったんだなぁ、ここまで積極的にアプローチしているとは思わなかった。これだけ強くアピールしていたら、やっぱり忘れられないよなぁ。
 呪いの言葉、「取っちゃだめだからね」。青葉はこの言葉を守り続けるのだろうか。この前の試合でのはしゃぎっぷりを見ると、もう実力は認めているだろうからなぁ。
 そこへ強力なライバルが……ライバルかな(汗)。またただの当て馬っぽい気がするが(爆)。ただそれでも、それが青葉のきっかけになるのなら。