しゅごキャラパーティー! 第4話「ひかるvsウサギ 初仕事は大変!」

 ウサギの飼育を担当することになったひかる。だが奔放なウサギにひかるは振り回されて……。
 ひかるxウサギ。
 ひかるはやっぱり、ただ斜に構えてるわけじゃなく、何も知らないだけという感じが。それが見ていて安心させられもし、でも意外性を感じさせずもし(汗)。このままがんばってればどんどん学習していくだろうからなぁ。
 というかこうしてみると本当に子供向け情操教育番組だ(爆)。常識知らずキャラとしていい感じに学習してくれる……って、それはしゅごキャラの役目じゃないのかー!?
 ひかるがりっかを止めた時に胸掴んだのかと思った(爆)。一気に仲が進展すると思ったのにー!