ささめきこと 第3話「ファーストキス」

 女子同士がキスしている姿を見かけてしまった風間と純夏。風間も「かわいい女の子」とキスしたいと言いだし――。
 キス騒動。
 風間のおバカっぽさは変態レベルだ(爆)。性格的に、風間が男っぽくて純夏が女の子っぽいのか。風間の想いはちょっと衝動的すぎるし、相手のことを思慮することがないし、なんていうかあまり共感できない(汗)。
 というかむしろ、純夏がなぜ風間のこと好きなのか分からない。その辺のエピソードはあとであるのかなー。少なくとも、風間のように外見で選んでいるわけじゃないことは確かかな。
 そして二人はキスを――「薄板挟んで」(爆)。それでもいいのか純夏ー! いや、純夏にとってはきっと大きな一歩なんだろう、きっと……。
 最後の「え」連発が面白かった。BGMもロマンチックすぎて最初は違和感あったけど、純夏の脳内音楽と想定するとすごくしっくりくる(爆)。