クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第3話「炎情!燃え上がる因縁」

 エリナの使用人としてこき使われてきたニクス、はたしてエリナに一矢報いることができるのか――。
 できませんでしたー!
 なんでこんなあっさりと。因縁深かったわりに、かなりテキトーにやられちゃったなー。キャラ数多いし、これからもどんどん倒されちゃうのかも。というか「因縁の対決」だけどほとんどの組み合わせで明らかに優劣があって、ほとんど出来レースになっちゃってるのが。
 と思ったら次の試合はなんだか違う模様。タッグなのかバトルロイヤルなのかそれともまったく違う敵が出てくるのか?
 いずれにせよちょっと展開変わりそうで期待。今回のノワとアレインの戦いは良かったし、ちゃんとバトル描いてくれるといいなー。