乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第3話「あっ、痛い……」

 バイトを始める裕人、だがそれは天王寺冬華というツンデレ主の執事をするというものだった――!
 テンプレツンデレ登場。
 というか中の人パロディ全開(爆)。これがしたかっただけとちゃうかー!? という感じでネタばかり。この作品ならではというメタなギャグかも。
 こういう形で登場した以上、あとで再登場してライバル化することになるんだろうか。そうじゃなきゃ同じ学校の意味ないだろうし。とはいえ椎菜がいるのにさらにライバル増やしたらややこしいことになりそうな気も(汗)。
 実際、本作って意外な事にライバルになるサブヒロインがいないんだよなー、他の作品だったら妹やメイド達も裕人に惚れて奪い合ったりハーレム化しそうなのに。そこが本作の面白いところかも。