君に届け 第3話「放課後」

 席替えをして風早との距離が近くなる爽子。でも風早の人気は高くて――。
 友達と恋人。
 おお、友達が少しずつ増えていく! 爽子は人への感謝が先立つし、それをちゃんと言葉にして伝えるからこそ、聞いてくれさえすればこうして仲良くなっていくのかも。言葉も丁寧だし。
 周りと継ながっていく喜びを感じつつも、でも風早君への気持ちはやっぱり恋心、というわけでちゃんと分けて描写しているのがいい感じだ。だがむしろそれがこれから怖い展開に継ながりそう……。
 ただ、風早君はちゃんと爽子のこと好きそうだからいい方向に傾くかも。というか思いのほか独占欲が強そう(爆)。空気読まない所もありそうだし、爽子を守るナイトになるといいなー。