聖剣の刀鍛冶 第3話「魔剣-Sword-」

 アリアという女性を護衛する任に着くセシリー。彼女はなんと――。
 アリア登場。
 セシリー、アリア、リサ、そしてルークが基本パーティになるのかな。ところがアリアは……ってことでバランス的にはかなり悪そう(汗)。というかアリアのような存在が非常に貴重ってことは、魔物以外は魔法っぽいものが使えないってことなのかな。ならこの構成も仕方ないか。
 セシリーに褒められて戸惑ったり、思わずリサに茶をお願いしたりと、ルークの反応がいちいちかわいい。もしかしてルークがヒロインなんじゃなかろうか(爆)。
 逆にセシリーはこれから茨の道っぽい……このまま優しいままなのか、それとも騎士として戦いへと踏み出すのか。ただ、今のところハードさが中途半端に感じるので、もう少し厳しい展開でもいいかなー。