夢色パティシエール 第3話「スイーツ王子バラ」

 勉強について行けず失敗ばかりのいちごは、ホームシックにかかってしまう――。
 いちごの苦難。
 っていうかあの妖精はお菓子作りしか教えてくれないのか?(爆) せめてフランス語くらいは教えられそうなのに。
 数学や化学は多分一般教養として習っているんだろうけど、でもこの辺って実際のお菓子作りにも使える内容だから、このくらいはできないとダメなのかも。
 厳しい樫野君、でも逆に他の二人がやたら優しいのが怖い(爆)。視聴者視点であるいちごを、たとえダメっ娘でも助けてくれる完璧なあこがれの対象、ってことなのかな。ただ今回は花房君のことが少し分かってきたし、これからキャラとの掛け合いが増えてくれば少しずつ見えていくかも。