亡念のザムド 第24話「亡き魂の邂逅」

 奇異なヒトガタと化したミドリ、その声を聞いたハルは邂逅を試みる――。
 ミドリ、気持ちの決着。
 駆け足過ぎる! あっさりと妹の姿を受け入れるハル、あっさりと暴走するアキユキ、あっさりと駆けつけるナキアミ、もう何もかも駆け足過ぎる!
 いや、展開としてはそれほど早いわけではないか……うまくいってない原因のひとつは演出かなぁ。話が等速なんだよなぁ、溜めとか見せ方とかもう少しうまくできないかったかなぁ。
 加えて、話の整合性が合っていないというか、つかなんでいきなりナキアミにフラグ立ってるの!? せめてヤンゴと旅してる時にアキユキの事を想うようなシーンがあればなぁ。