戦場のヴァルキュリア 第22話「とまどい」

 ヴァルキュリア人としての力を発揮したアリシア。自分に対する軍や部隊の扱いにアリシアは――。
 アリシアの諦観。
 ヴァルキュリア人として覚醒するためには瀕死にならなきゃいけないのか。ファルディオはあの場面、本当にアリシアのことまったく考えてなかったっぽいなぁ。なら少なくともファルディオとよりを戻すことはなさそう。
 対してウェルキンは……。なんとか手を掴むことはできたけど、アリシアの方から手を引いちゃった。居場所もなく不安定なアリシアの巣をウェルキンは提供できるのか。
 このままだと、なんだかアリシアが敵方に着いちゃいそうな気がする(汗)。アリシアとセルベリアはかつて一緒だったみたいだし、自軍からああも扱われていたら……でもおっさん達を一掃するアリシアも見てみたい(爆)。
 最近作画がちょっとぎりだなー。テクスチャも含めた独特の絵作りはゲーム版からのものだし、アニメ版としてはかなり体制きついのかもしれない……。