侍戦隊シンケンジャー 第27話「入替人生」

 丈瑠達の心が物と入れ替わってしまった! 残された千明とことははたして救い出すことができるのか――。
 年下組がんばる。
 千明とことはという意外と少ない組み合わせ。二人の「姉さん」として茉子がついていることが多いからかも。だからか不安なことはと、それを励まそうとする千明。千明頼もしくなったなぁ、着実に成長しているのがいい。
 それに頭の回転が速い! もしかしたらこのメンバーの中では一番の頭脳派? それに固定観念にとらわれないから、物と入れ替わることにも気付くし、外道衆と、なんていうアイディアも思いつくわけで。ここに来て本当に格好良くなったなぁ。
 それにしても、敵方も容赦ないわー。人とじゃなく物と入れ替わるって発想が怖ぇ。源太は寿司とか危険すぎる、と思ったらちゃんと冷蔵庫入れようとするのが素晴らしい。そして食べられちゃいそうになるのが素晴らしい!