しゅごキャラ!!どきっ 第98話「復活!輝きの舞姫!」

 イクトを探すあむ達は、様々な人達の手を借りて居場所を突き止める――。
 二階堂先生回(爆)。
 ここで二階堂先生というのが。まぁ便利なキャラではあるんだが、でも歌唄とかもっとこの場に呼んで欲しいキャラがいるような気も。
 でも個人的にはよし! スゥとの絡みがちゃんとあって素晴らしい。二階堂先生にガムをあげる表情がかわいすぎる。
 そしていよいよラスボス戦、という展開。あと2〜3回は引っ張りそうな勢いだ(汗)。なぎひこの葛藤とか、こういう所に混ぜないでちゃんとやって欲しかったなー。というか最近、本作のテーマであろう「自分らしさを見つける」ということを全然やってないような……。