青い花 第9話「夏の夜の夢」

 富士山へ旅行に来たふみ達。そこは京子と康の思い出の場所なのだが――。
 改めてお相手探し。
 ふみが恭己にふられて恋愛関係が一度リセット。お互い同じ人を想っていたこともあってふみと京子が少しいい仲っぽいけどどうなんだろう。
 あきらはふみを意識し始めている……のかと思ったけどそうでもない? 最後の疑問を見るに、まだ恋そのものを理解してないのかも。特にふみとは、友人であり幼馴染みという立場だから違って見えるのかもしれない……。
 今回はあきら兄も。あきら兄は単純に、自分がいじれるおもちゃをキープしておきたいっていうレベルかも。ちょっとしたきっかけがあれば大人になるのかもしれない。まぁ正直このキャラ邪魔だけど(爆)。それこそ運転手くらいにしか役立ってないような。