クロスゲーム 第21話「何はともあれ」

 校内の噂から光を意識し始めてしまう青葉に、水輝はデートの誘いをする――。
 揺れる青葉。
 やばい、あからさまに頬を赤らめられるとかなりかわいい。こういう表現少ないからやらない方向なのかと思ったけど、ここぞとばかりに見せてくると破壊力バツグンだ。
 青葉はかなり意識してる感じだなぁ。光ほどには若葉に義理立てしてないのかも。姉妹ということがむしろ縛りを弱めているのかもしれない。
 光の方はまだ不明。今のところはまだそれほど青葉の事が好きって感じではないような……というか、全部比べたら野球が一番好きなのでは(爆)。
 ただ、少なくともお互いをよく知っていることは間違いないんだよなぁ。知りすぎているということもあるんだろうけど、それでもこれだけ気持ちが通じるというのは大きい。いややっぱり、ここまでだとむしろ兄妹に近いしなぁ、難しい。