しゅごキャラ!!どきっ 第97話「唯世とイクト、運命のホロスコープ!」

 イクトと歌唄、兄妹と共に過ごしていた過去を、唯世は語り始めた――。
 唯世×イクト(爆)。
 もう唯世がイクトのこと好きすぎてどうしようもない、というようにしか見えないという。今のイクトへの反発もこの頃の気持ちの裏返しなんだろうなぁ。
 歌唄と唯世が姉弟にしか見えない(汗)。いやその方が歌唄とイクトがくっつく可能性高くなるだろうけど、でもこの頃の歌唄も含めて、本当に「お兄ちゃん」として好きっぽいからなぁ。
 そして唯世よりもイクトを心配するあむ(爆)。一応唯世が彼氏なんだし、目の前に唯世がいるんだから唯世の方を心配した方が良さそうなのに。唯世との関係もなんか進展してる感じしないし、やっぱりイクトとくっつきそうな……。