亡念のザムド 第19話「偶発 ロマンス開花」

 軍を抜けたハルは、アキユキを探しに旅立つ――。
 ハル、動く!
 おお、ハルが格好いい! 度胸と根性で突き進むハルがいいわー、まさに正ヒロイン! ナキアミがあんな状態でしかもアキユキの代わりを手に入れてしまった(爆)ので、こうなればハルが正ヒロインになるしかないなぁ。
 と思った所になんと! アキユキを拾うシーンが格好良すぎる! ああ、見たかったのはこれだったんだ、やっとここまで来た……。
 アキユキも、ザムドとしても人間としても成長したみたいだし、これはこれからがかなり楽しみだ! ……が、先にくっついたがために心配な面も(汗)。それに今のところハルは戦闘能力低いからあっさり死んじゃいそうでちょっと怖い。ASPスーツとか手に入れないかな……。