GA 芸術科アートデザインクラス 第6話「美術部やしき」

 お化け屋敷と化した美術室に、画材を回収するためキサラギ達が侵入する――。
 トモカネ兄。
 今回も美術部の話が中心。美術部と芸術科では領域が違うのか。美術部は主に西洋美術をやっていて、対して芸術科はアート全般。それこそ専門学校的な面があるから、たとえば就職とか進学とかに「使える」アートを学ぶのかもしれない。
 トモカネとトモカネ兄……兄妹ものなのになぜかあまり萌えない(汗)。というかトモカネが萌えない(爆)。トモカネは原作読んでた時にかなり長い間男だと思ってたので……。
 今回は全編美術話でちょっとテンポ良くなかったかも(汗)。いつもみたいにいろんなエピソードまぜこぜなのがいいなー。とは思いつつ、闇鍋回は1話かけてじっくりやって欲しいとも思ったり。