バスカッシュ! 第20話「フィットイン・ブレーク」

 ダン達のビッグフットを改修するため立ち寄った場所、そこはミユキの父が――。
 パワーアップ回。
 ってデザイン変わらないとかあり得ない! ロボットものとしての良さをかなりスポイルしちゃってるのがもったいないなぁ、それともビッグフットまわりって実は結構金食い虫なのかなぁ。
 お話の方はというと、超まったりとラブラブ話が進行中。しかしドキワク感がないのは、男性側に魅力がないからか(汗)。ダンは外見も性格もビッグフットも主人公らしくない(爆)。最近はココの事も何も言わないし、ルージュまわりで動きがあったからこれがダンの背中を押してくれれば少しは……。