しゅごキャラ!!どきっ 第96話「届かない声、くだかれる思い。」

 イクトと再会するヨル達。だがイクトはまるで別人のように――。
 再会。
 イクトがヒロイン化(爆)。イクトの人格を奪って悪事が本心によるものじゃない、ってことを示したことで「敵」から「囚われのヒロイン化」した形に。イクトを救い出して本作が完結、というところかな。
 それにしても唯世焦りすぎ(汗)。いつもは冷静な唯世が指揮をすることでうまく回っているガーディアンも、イクトの事となると突っ走っちゃうからうまくまとまらない。どんだけイクトのこと気になるのかと。
 こうしてみると、イクトのことが心配なのはヨル>唯世>あむという気が(爆)。というかここは歌唄が率先して救い出して欲しいところなんだけど。さすがに現状からあむが唯世を振るようには思えないし。