プリンセスラバー! 第4話「薔薇と靴」

 聖華の付き人、根津が倒れてしまい代わりに、代わりに哲平が努めることになるのだが――。
 引き続き聖華回。
 こうして見ると聖華が正ヒロインにしか見えなくなってくる(爆)。全ヒロイン中唯一フラグ立っているし、哲平との息も合っているし、聖華エンド期待したいなぁ。
 哲平も一生懸命頑張っているのがいい。インタビュー中にも成長を見せたりと、ヒロイン達に釣り合う人間になってきているし。
 配分的には、なぜか今回ギャグ多め(爆)。この作画と絵作りでハイテンションコメディやるんだもんなぁ。ギャグとシリアスの切り替えもきっちりしてるし、このクオリティの高さはなんかすごい……本作にはもったいない気も(爆)。