クロスゲーム 第17話「シンドイな」

 デートに出かける青葉。そのお相手はなんと――。
 意外な同居生活。
 青葉のデートよりまず、東が光の家に住み込んでるのがびっくりだ。水と油のようなのに意外と息が合っているというか。
 これまで光は自分のペースでトレーニングしてきた面があったけど、こうしてライバルが厳しく見張ってれば自分に厳しくなれるかも。もっとも東は自分自身に対しても人一倍厳しそうだけど。
 東に臆面もなく言い切れる光が格好いい。光は本当に若葉の事を想っているんだなぁ、それを知っているから青葉は……。とはいえ青葉は隠し通せなくなってきているし、それを光も気づき始めてる。二人の関係が少しずつ変わっていきそう。
 東は青葉の気持ちに気付いてる風だったけどなぜだろう。単に観察眼が鋭いのか、それとも青葉のことが気になってる?