しゅごキャラ!!どきっ 第93話「ほしな歌唄、未来への飛翔!」

 歌唄のコンサートに駆けつけるあむ達。だがそこにイースターの魔の手が――。
 久々歌唄回。
 歌に頑張る歌唄。イクトの事は置いといて、今は自分の夢に頑張ってる、って感じだ。きっと、あむの影響が一番いい形で現れた例なんだろうなぁ。
 でもいつかはちゃんとイクトの事についても決着付けて欲しい。他の事はともかく、イクト周りのことは最初からの本筋なわけで、これだけはしっかり終わらせて欲しい。とりあえず血が継ながってるかだけでも教えて(爆)。
 二階堂先生も登場。三条さんとラブラブなのはいいけど、自分の夢の話はどうなったんだ(汗)。教職が目的じゃなかったわけだし、卵になった自分のしゅごキャラを孵すためにもそろそろ頑張ってほしいなぁと。いやそんなエピソードやる暇はないんだろうけど。